画像にあるエロス|潮吹きなどのエロいものを求めるのならエロ動画
スマホ操作

動画の臨場感といったら最高ですね、その場を覗き見ているような感覚、自分がそこに参加しているような感覚。オナニーをしながら見れば、快感が同調したかのような錯覚もあって、とても良い快感を得られます。
そうなってくるとエロ画像には、そのような感覚は得られないといえます。静止画では、その前後の展開も分からないし、リアルな空気は伝わってきません。実際、だからこそ画像よりも動画という人も居ます。
しかし、エロ画像にはエロ画像の良さがあるのです。

エロ画像というのは、瞬間を切り取ったものです。異性のやらしい姿やセクシーなショットなど、いつまでも見ていたいけど見ていられないという瞬間は、生活の中で数多くありますよね。
それを心ゆくまで楽しむ事が出来るのがその良さのひとつです。余計な情報はいらない、女性の胸の谷間や男性の胸板など、好きな自分のフェチな部分だけをネタにして楽しむというのがお手軽で良いのです。
また、動画ではそのシチュエーションの答えはひとつですが、エロ画像では、自分なりに想像をして楽しむ事も出来ます。
これが何のシーンなのか、どうされているのかなど、自分なりに妄想出来るのも良さのひとつです。

アダルト動画も良いですが、このような楽しみ方も加えることでオナニーをさらに楽しむ事が出来ますよ。